fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











ピンクの悪魔



こんにちは。


ブログ書こうと思ったらメンテナンス中で、がっかり。


レベル制限が開放されて、他のブログやメイプルでの競争が激しいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

みんなカオスホーンテイルにいってはボコボコにしているようで・・・あのおっきなお腹に経験地と装備でもつまってるのかな?と思ったり。


Maple130402_113530.jpg


そんな中、私はピンクビーン!



Maple130402_113533.jpg


装備と薬あげるから; 帰る!って感じで穴に入っていく姿と、音つけたらなのですがピンクビーンのキュィ~って鳴き声がかわいくて全然飽きませんo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’


最近カオスの方のピンクビーンには全然あってない分、普通のピンクビーンと遊んでいます~。



Maple130403_144448.jpg


今日のマグナスはノヴァマントが。


欲を言えばベルトがいいのですが、これが海賊なら・・・海賊なら~・・・





Maple130403_144459.jpg


うん! 海賊装備でよかった~

因みに、影の旅団コインもコツコツためています。

ノヴァのベルトが出るって分かってたら日替わりクエストもしっかりやってたのに;

今210枚ぐらいなので1日平均10枚手に入るとして380枚まではあと17日ぐらいかかっちゃいますね。

レベル上げも、コイン集めもコツコツです。





ブログランキング参加♪



コメント返し

ぽてさん>う~ん 石よけるのは楽しいのですけど、どうも吹き飛ばし攻撃は嫌いです~
スポンサーサイト



2013年04月04日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furiikake.blog75.fc2.com/tb.php/368-fd96d70d