2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルートアビス

こんにちは


装備販売記事にコメントしていただいた方、ありがとうございますo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’

遅れながらも返信させていただきましたので、また見ていただけると嬉しいです。





ブログランキング参加♪




この前のパッチは大波乱ですねヾ(;´▽`A``アセアセ


レベル上限の開放とルートアビス・・・。

ハイパースキルが全部揃う前に250レベルが上限になってしまうとは、びっくりしました。


Maple130321_213356.jpg

さっと201レベルにして、勲章がほしかったので応募。

なんて名前の勲章なのか気になるところですが、あまり期待はできませんよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ



Maple130321_215157.jpg


実装されたルートアビスは、なんかお人形チックというか、少し変わったデザインです。



Maple130321_214951.jpg


ピエールの魔法にかかって帽子被られちゃったんですけど、これがまた結構似合ってて。

一応、ピエール倒したら帽子がもらえるみたいですが、赤色・・・。青色がいいな。

Maple130321_215614.jpg


ベルルムは、もぐら叩きみたいな感じのボスで殴れる時間が少なく・・・。

結構攻撃できる時間があるブレスや緑色の攻撃?のときはあるのですが、ソウルトレイスがうまく出ないので、攻撃はトリニティかな と思ったり・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


明日ノーマルを倒せば、カオスモードにいけるので何か変わってないか楽しみですo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’


~今日のマグナス~

Maple130323_015721.jpg

マントが出ました!

けど、装備強化でお亡くなりに~


あ、あと ルートアビスのパッチでマグナスがちょっとおかしいことに・・・


今までは即死の緑の炎は3つまでしか出なかったのに、4つぐらい出てたり、攻撃に吹き飛ばしがついたり・・・。

シグナスも、ピンクビーンも向きに関わらず誘惑や竜巻攻撃をするようになったり、もう大変です。







そんなマグナスが、どれだけ酷くなったのかを・・・。

ただパッチ後にマグナスの動画とってみよう!と思ったら、吹き飛ばしが追加されてて動揺しまくり・・・。

吹き飛ばされて石にあたったり、遠くに飛ばされたり(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ホント大変でした。

2013年03月30日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

いいなー!マグナス(*´ω`*)
行ってみたい
[ 2013/04/01 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furiikake.blog75.fc2.com/tb.php/367-87c0154d


