2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルデロスに会いに・・・



おはようです。


コメントをみたら、他のエンジェリックバスターはベルデロスに会えてるようで・・・。

会えないと思ってたのは私だけだったみたい。

けど、闇市いってもクエスト発生しないし、パンテオンにも何もないし・・・執務室には入れないし、どうしたらいいんだろう?ととりあえずマグナスのお城を探検していたら・・・。


Maple130320_041000.jpg


こんな階段見たことない・・・というか、ここまで来たことがなかったのです。

勝手に行き止まりかと思って、マグナスへの道しか通ってなかったみたい。


Maple130320_041133.jpg


少し歩くと、見たことがないモンスターと一緒に頭の上に電球が!


そこからは、ETC集めたりスペクター退治の繰り返し・・・


Maple130321_014959.jpg


最後の最後でベルデロスと対決!敵に寝返ったベルデロスだけど、気弱なのは相変わらずなのか涙目になってますね~(=^‥^A



Maple130321_015311.jpg


30分だけドロファミと一緒に狩っていたら、まさかの同時ドロップ!

どちらも魔法使い・・・使わないや。


Maple130319_233454.jpg


そして、ついにマグナスからノヴァ装備をドロップ!


魔法使いの靴でした。運よく海賊のベルトを手に入れる日はくるのかな~。



ちょっとした好奇心でマグナス討伐の動画(位置取りとか参考になればいいかなと思って)撮ろうと思って一戦交えて討伐したのですが


Maple130320_235902.jpg


せっかくこのデスカウント、タイムだったのに撮れてなかったのです。

因みにクエストも終わりましたが、続きがありそうな終わり方でスッキリしなかったです。


今日パッチみたいですね。


なにやらレベルが250上限になるとか・・・? どうなっちゃうのでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ




コメント返信

イヴさん>ホントでした、私がバカなだけでした・・・。


つりキュアさん>こんにちは! この前はどうもです^^* ベルデロス達と普通に戦えるのですね;でもやっぱり狙いはノヴァベルトなので、マグナス頑張りますo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’
2013年03月21日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

無事にベルデロスに会えたみたいでなによりです!
[ 2013/03/22 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furiikake.blog75.fc2.com/tb.php/366-84b4ca84


