2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランシスの目隠し♪


こんばんは~ 少し久しぶりの更新かな?


メイプルもエンジェもやめるわけではないのですが、少し現実の方に余裕を持ちたいということで、売れそうな装備だけ装備販売記事にいれておきました。

値段も適当なので、希望とかあればどうぞ・・・気長にと思っています。




Maple130318_201614.jpg


最近楓が重いです。

これは夜の10時ぐらいの画像かな? イベントでもやってるのかと思うぐらいの重さ・・・。

原因が分からないのですが、このままだと楓で活動しづらいですね。

Maple130314_235048.jpg


先週は道場で1位をキープできて、手袋を自力でゲットしたのですがカナトコはもう販売されておらず何のためにとったのか分からなくなってしまいました。

そんな道場も、楓が重いのが原因で思うようにタイムが出せなくなっており、参りますね;


Maple130317_000907.jpg
Maple130318_012410.jpg


日課のようにこなしているマグナスは、ノヴァのベルトが出たらいいな~と思って、ザクチケの時間に、ドロファミリアをつけて頑張っているのですが、出るのはたくさんの薬とコインのみ・・・。

と、いいますか実はヘリシウム装備すら出たことないのです・v・;

エンジェリックバスターは、ベルデロスさん達と戦えないので、マグナスとコイン以外では装備を手に入れる手段がないのです・・・1回でもいいので戦ってみたいな。



Maple130314_010610.jpg


変な豆知識ですが、クレイジーランマルの部下が召還する炎はトレイスが吸い寄せられてしまいます・・・。

聞く話、ソウルスティールで消せる・・・?とかなんとかあったので、一応モンスター使いなのかなと・・・(トリニティも3段階目まで発動できたので)


Maple130315_001456.jpg


このブログのタイトルでもある目隠しフランシスですが、ファンタスティックパークの被り物を被って片手武器を装備してイスに座るとこうなるたいですw

フランシス人形がちょうどよく目を隠していて、それで帽子の口も笑っててかわいいですo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’

ちなみに、エンジェリックバスターの武器、ソウルシューターも片手武器なのですが扱いは両手武器なのか座ってもフランシスは頭の上に出てきません。。ぐぬぬ~。




こんな感じかな?最近は。

バイト先に新しい子が入って、悩み事が増える毎日で頭抱えちゃいますねヾ(;´▽`A``アセアセ

2013年03月19日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(2)

姫c以外のABの友、普通にベルデロスとかに篭ってるよ?

[ 2013/03/19 11:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
紅葉の者です。
いい装備ですねほしくなってきます!
少し気になったのですがベルデロスと戦えないとあったのですが、クエストを進めてないということでしょうか?
仕様で戦えないとかですか?

私はABでも戦えてはいるのですが・・・・ちょっと解釈の仕方がわからなかったので、コメントしちゃいました!失礼しました。
[ 2013/03/20 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furiikake.blog75.fc2.com/tb.php/365-888ba943


