2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してます

こんばんはo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’



だいぶご無沙汰してます・・・。


実習が忙しいとか、色々あったりして記事すら書けず。


う~~ん、言いたいことうまくいえません・・・。


メイプルは色々あるようで、特に変わらずの毎日です。


最近お鍋を(ようやく)買いまして、友達呼んで鍋したり・・・今更ですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・


もうすぐ暖かい季節がくるとは思っているのですが、寒い毎日が続きます。

お買い物に外出るのも 寒~くて引きこもりたい気分です。

最近楽しいことといえば、料理です。 自分で考えたり、レシピ見たりして色んな料理作ったりアレンジしたり、試行錯誤が楽しいですヾ(=´・∀・`=)



そんなとこです!



肝心のメイプルは

Maple130302_023508.jpg

マグナスは日課として相変わらずしているのですが、プレイヤースキルの前に状態異常が問題のようで、エンジェリックバスターは其方のほうに悩まされてます。 忍耐の秘薬は高いのー。

マグナスは倒しても、幽霊になって出てきそうな感じで成仏します。

そして、ケチです! コインは落としくれるのですが、未だに装備がゼロです。

特別欲しい・・・というわけじゃないのですが、一つぐらいくれてもいいじゃんケチ~ヾ(;´▽`A``


Maple130305_015046.jpg


そして、道場頑張りました・・・。

対抗意識があって抜かしたのではなく、手袋をカナトコしたくて1回でも取りたいのです。

この記事をみた道場ファンの方、どうか抜かさないようお願いします~(=^‥^A アセアセ・・・


追記ですが、抜かれちゃいましたね; 私が1位手袋をカナトコできる日は来るのでしょうか・・・。


追記でコメント返信です。

鈴>ワイルドハンターけちょんけちょんにしてあげたよ!
にしても最近インしないから、少し寂しいぞ~~(=^‥^A アセアセ・・・


ぽてさん>うん!エンジェの声はかわいいですw きらきら星も歌ったりするんです。いろんなバリエーションがあって飽きません!
2013年03月05日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(3)

道場手袋ならカナトコしてる友達いるから
一言言っておこうか?
[ 2013/03/05 04:25 ] [ 編集 ]

久々のコメントかな??
私も鍋食べたいwww
鍋簡単だし美味しいよね!!!!
鍋という言葉にひかれてついついコメントをしてしまった留気でしたw
色気より食い気!!!←
[ 2013/03/07 03:55 ] [ 編集 ]

ごめんね~(^^;
ちょっと身体があんなことやこんなことになっちゃって
今安静にしてなきゃいけなくて。
て、言っても最近調子いいし、ヒマヒマだし
メイプルなんてごろんってしながらできるって思ったりしてたりw

別に寂しがってるひめちゃんのためにってわけじゃないんだけど
ど~してもってお願いされたら行くしかないよね、まったくしょうがないな♪(エヘヘ
[ 2013/03/12 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furiikake.blog75.fc2.com/tb.php/361-2ec46d5f


