2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルートアビス

こんにちは


装備販売記事にコメントしていただいた方、ありがとうございますo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’

遅れながらも返信させていただきましたので、また見ていただけると嬉しいです。





ブログランキング参加♪




この前のパッチは大波乱ですねヾ(;´▽`A``アセアセ


レベル上限の開放とルートアビス・・・。

ハイパースキルが全部揃う前に250レベルが上限になってしまうとは、びっくりしました。


Maple130321_213356.jpg

さっと201レベルにして、勲章がほしかったので応募。

なんて名前の勲章なのか気になるところですが、あまり期待はできませんよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ



Maple130321_215157.jpg


実装されたルートアビスは、なんかお人形チックというか、少し変わったデザインです。



Maple130321_214951.jpg


ピエールの魔法にかかって帽子被られちゃったんですけど、これがまた結構似合ってて。

一応、ピエール倒したら帽子がもらえるみたいですが、赤色・・・。青色がいいな。

Maple130321_215614.jpg


ベルルムは、もぐら叩きみたいな感じのボスで殴れる時間が少なく・・・。

結構攻撃できる時間があるブレスや緑色の攻撃?のときはあるのですが、ソウルトレイスがうまく出ないので、攻撃はトリニティかな と思ったり・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


明日ノーマルを倒せば、カオスモードにいけるので何か変わってないか楽しみですo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’


~今日のマグナス~

Maple130323_015721.jpg

マントが出ました!

けど、装備強化でお亡くなりに~


あ、あと ルートアビスのパッチでマグナスがちょっとおかしいことに・・・


今までは即死の緑の炎は3つまでしか出なかったのに、4つぐらい出てたり、攻撃に吹き飛ばしがついたり・・・。

シグナスも、ピンクビーンも向きに関わらず誘惑や竜巻攻撃をするようになったり、もう大変です。







そんなマグナスが、どれだけ酷くなったのかを・・・。

ただパッチ後にマグナスの動画とってみよう!と思ったら、吹き飛ばしが追加されてて動揺しまくり・・・。

吹き飛ばされて石にあたったり、遠くに飛ばされたり(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ホント大変でした。

2013年03月30日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

ベルデロスに会いに・・・



おはようです。


コメントをみたら、他のエンジェリックバスターはベルデロスに会えてるようで・・・。

会えないと思ってたのは私だけだったみたい。

けど、闇市いってもクエスト発生しないし、パンテオンにも何もないし・・・執務室には入れないし、どうしたらいいんだろう?ととりあえずマグナスのお城を探検していたら・・・。


Maple130320_041000.jpg


こんな階段見たことない・・・というか、ここまで来たことがなかったのです。

勝手に行き止まりかと思って、マグナスへの道しか通ってなかったみたい。


Maple130320_041133.jpg


少し歩くと、見たことがないモンスターと一緒に頭の上に電球が!


そこからは、ETC集めたりスペクター退治の繰り返し・・・


Maple130321_014959.jpg


最後の最後でベルデロスと対決!敵に寝返ったベルデロスだけど、気弱なのは相変わらずなのか涙目になってますね~(=^‥^A



Maple130321_015311.jpg


30分だけドロファミと一緒に狩っていたら、まさかの同時ドロップ!

どちらも魔法使い・・・使わないや。


Maple130319_233454.jpg


そして、ついにマグナスからノヴァ装備をドロップ!


魔法使いの靴でした。運よく海賊のベルトを手に入れる日はくるのかな~。



ちょっとした好奇心でマグナス討伐の動画(位置取りとか参考になればいいかなと思って)撮ろうと思って一戦交えて討伐したのですが


Maple130320_235902.jpg


せっかくこのデスカウント、タイムだったのに撮れてなかったのです。

因みにクエストも終わりましたが、続きがありそうな終わり方でスッキリしなかったです。


今日パッチみたいですね。


なにやらレベルが250上限になるとか・・・? どうなっちゃうのでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ




コメント返信

イヴさん>ホントでした、私がバカなだけでした・・・。


つりキュアさん>こんにちは! この前はどうもです^^* ベルデロス達と普通に戦えるのですね;でもやっぱり狙いはノヴァベルトなので、マグナス頑張りますo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’
2013年03月21日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

フランシスの目隠し♪


こんばんは~ 少し久しぶりの更新かな?


メイプルもエンジェもやめるわけではないのですが、少し現実の方に余裕を持ちたいということで、売れそうな装備だけ装備販売記事にいれておきました。

値段も適当なので、希望とかあればどうぞ・・・気長にと思っています。




Maple130318_201614.jpg


最近楓が重いです。

これは夜の10時ぐらいの画像かな? イベントでもやってるのかと思うぐらいの重さ・・・。

原因が分からないのですが、このままだと楓で活動しづらいですね。

Maple130314_235048.jpg


先週は道場で1位をキープできて、手袋を自力でゲットしたのですがカナトコはもう販売されておらず何のためにとったのか分からなくなってしまいました。

そんな道場も、楓が重いのが原因で思うようにタイムが出せなくなっており、参りますね;


Maple130317_000907.jpg
Maple130318_012410.jpg


日課のようにこなしているマグナスは、ノヴァのベルトが出たらいいな~と思って、ザクチケの時間に、ドロファミリアをつけて頑張っているのですが、出るのはたくさんの薬とコインのみ・・・。

と、いいますか実はヘリシウム装備すら出たことないのです・v・;

エンジェリックバスターは、ベルデロスさん達と戦えないので、マグナスとコイン以外では装備を手に入れる手段がないのです・・・1回でもいいので戦ってみたいな。



Maple130314_010610.jpg


変な豆知識ですが、クレイジーランマルの部下が召還する炎はトレイスが吸い寄せられてしまいます・・・。

聞く話、ソウルスティールで消せる・・・?とかなんとかあったので、一応モンスター使いなのかなと・・・(トリニティも3段階目まで発動できたので)


Maple130315_001456.jpg


このブログのタイトルでもある目隠しフランシスですが、ファンタスティックパークの被り物を被って片手武器を装備してイスに座るとこうなるたいですw

フランシス人形がちょうどよく目を隠していて、それで帽子の口も笑っててかわいいですo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’

ちなみに、エンジェリックバスターの武器、ソウルシューターも片手武器なのですが扱いは両手武器なのか座ってもフランシスは頭の上に出てきません。。ぐぬぬ~。




こんな感じかな?最近は。

バイト先に新しい子が入って、悩み事が増える毎日で頭抱えちゃいますねヾ(;´▽`A``アセアセ

2013年03月19日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガーベラ

こんばんは。


最近何だか落ち込み気味なふり姫です。


愚痴はマイ友?だけの記事に書いてすっきりすることにします。



image_20130312033857.jpg


この花はガーベラです。

ガーベラには画像の通り、色んな色があって、花言葉も違います。


私の好きなガーベラはオレンジ。

本によって花言葉は少し違ったりするのですが、神秘的な、といった花言葉です。


私が昔から聞いているスピッツが歌っている「ガーベラ」という曲もいいですね。


一人夜に聴くとしんみりきます。



メイプルのほうは・・・毎日している塔周り以外は特に何もしていないですね~(=^‥^A


Maple130308_003306.jpg


フランシスの人形アバとフランシスのコスチューム手に入れました。

画像は変身しちゃっていますが、攻撃スキルをすると同じ動きをしてくれるので面白いですw

さすが、操り人形といったところですねo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’



おまけ

Maple130309_224214.jpg


だ、誰でしょ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・



続きでコメント返信です。
2013年03月12日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰してます

こんばんはo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’



だいぶご無沙汰してます・・・。


実習が忙しいとか、色々あったりして記事すら書けず。


う~~ん、言いたいことうまくいえません・・・。


メイプルは色々あるようで、特に変わらずの毎日です。


最近お鍋を(ようやく)買いまして、友達呼んで鍋したり・・・今更ですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・


もうすぐ暖かい季節がくるとは思っているのですが、寒い毎日が続きます。

お買い物に外出るのも 寒~くて引きこもりたい気分です。

最近楽しいことといえば、料理です。 自分で考えたり、レシピ見たりして色んな料理作ったりアレンジしたり、試行錯誤が楽しいですヾ(=´・∀・`=)



そんなとこです!



肝心のメイプルは

Maple130302_023508.jpg

マグナスは日課として相変わらずしているのですが、プレイヤースキルの前に状態異常が問題のようで、エンジェリックバスターは其方のほうに悩まされてます。 忍耐の秘薬は高いのー。

マグナスは倒しても、幽霊になって出てきそうな感じで成仏します。

そして、ケチです! コインは落としくれるのですが、未だに装備がゼロです。

特別欲しい・・・というわけじゃないのですが、一つぐらいくれてもいいじゃんケチ~ヾ(;´▽`A``


Maple130305_015046.jpg


そして、道場頑張りました・・・。

対抗意識があって抜かしたのではなく、手袋をカナトコしたくて1回でも取りたいのです。

この記事をみた道場ファンの方、どうか抜かさないようお願いします~(=^‥^A アセアセ・・・


追記ですが、抜かれちゃいましたね; 私が1位手袋をカナトコできる日は来るのでしょうか・・・。


追記でコメント返信です。
2013年03月05日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(3)
