2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイパースキル実装♪

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


明後日からデイサービスで実習です。

早起きしなきゃいけないのがつらいです。・゚・(pゝД;`q)・゚・


そしてメイプルでは満を持してハイパースキル実装!

けど、英雄職業、ノヴァのみで冒険者、レジスタンスはまた今度らしいですが・・・。



Maple130223_162401.jpg


やっぱりエンジェリックバスターの スーパーノヴァはおまけのような強さでした。

けど、この宇宙のエフェクト、場所を選びますがとてもキレイです(*´σー`*)

でもやっぱり重いのかジャクムの腕やホーンテイルでは他のみんなに迷惑がかかってしまうためお蔵入りに・・・。


ハイパースキルがきて、ソウルトレイス、ソウルレゾナンスがパワーアップ!


特にソウルトレイスは再生成確立があがったため、長持ち+多く出るようになりました♪



どのくらい変わったかというと、カオスジャクムのタイムが大幅にあがりました。








Maple130222_194124.jpg

メイプル最強決定戦?というのも実装されて、ランダムに相手が決まるのですが、やはり最後に立ちはだかるのはワイルドハンターなのね┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li


宿命のようなものを感じました(因みに最後から2番目はカンナ♪





Maple130222_194147.jpg


けど、一思いに一撃で倒してやりました~~ヾ(*`∀´*)ノ


Maple130223_035057.jpg


あとですね・・・マグナス、忍耐の秘薬なしでも簡単に倒せるようになってしまいました。

ソウルトレイスのハイパースキルが強く手数があがったおか、ホントあっさりと・・・。

忍耐の秘薬最近高いので、使わずに倒せるのはお財布に優しいです。



2013年02月23日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(2)

エンジェリックバスター ハイパースキル確認!





(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

大分前に書いた記事なんですけども、もう少し詳しく考えたバージョンを書きますw



ハイパースキル


もらえるスキルポイント

140レベル・・・SP1,PP1
150レベル・・・SP1,AP1
160レベル・・・SP1,PP1
170レベル・・・SP1,AP1
180レベル・・・PP1
190レベル・・・SP1,PP1
200レベル・・・SP1,PP1,AP1

200レベル時点の付与ポイント

SP6 PP5 AP3


メルを払えば、振ったスキルポイントを初期化できます! 

ポイントを使わないとはネクソンにしては珍しいですよね・・・。

なのでボスによってスキルを変えたりできるわけですねσ(*´∀`照)

初期化は1回目で100k、2回目で1m、3回目で2m、4回目で5m、5回目以降は10mです。 お買い得♪


ここで紹介するハイパースキルはエンジェリックバスターです。

共通ハイパースキルは、エンジェリックバスターに必要かな?と思ったものをはってます。


20120813235525847.png  ハイパーデスクタリティ・・・必要レベル140

[DEX50増加]

・・・エンジェリックバスターのメインステータスなので必須ですね。


20120813235525f82.png  ハイパークリティカルレート・・・必要レベル198

[クリティカル確立10%増加]

・・・エンジェに最も必要なクリティカル率が10%も上がるのはとても大きいです!


20120813235614347.png  ハイパーマックスハートポイント・・・必要レベル192

[最大HP15%増加]

・・・エンジェリックバスターはHPがそこまで高くないのでとりたいです┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li


さて、私が思う必須な枠はここまでです!

ここからは、選択肢だと思います。


201208132355256d1.png  ハイパーストレングス・・・必要レベル140

[STR50増加]

・・・サブステータスの概念がなくなってしまい、ストレングスがエンジェリックバスターにどのように影響するか考えたこともなかったので、これは振るべきか悩んでいます。


2012081323561338a.png  ハイパーマジカルガード・・・必要レベル174

[魔法防御500増加]

・・・魔法防御なんて必要ないかもしれませんが、マグナスの固定ダメージは魔法防御によって軽減できるみたいなので、マグナスと戦うときは必要だと思いました!


2012081323563042e.png  ハイパージャンプ・・・必要レベル146

[ジャンプ力10増加]

・・・機動力確保ですが、エンジェリックバスターはアフィニティーや私ですとドミネーターペンダント等をあわせたらジャンプは123だった気がするのでいらないかも・・・?


20120813235613458.png  ハイパームーブメント・・・必要レベル152

[移動速度10増加]

・・・これもジャンプと同じです・・・が移動速度はMAXまで確保できてなかった気がするような・・・?



もらえるポイントは6なので、私だったら上記のスキルのジャンプ以外を振ると思います。

次は、PPとAPですね。

今回新規として入った3つのスキル(スーパーノヴァ、ファイナルコントラクト、ソウルイグザルト)がAPです。全部ふれます!

ソウルシーカー、フィニトラフェトゥチャ、ソウルレゾナンスをパワーアップするPP。

これは全て振ることができないので、状況次第でふりわけましょーヾ(*`∀´*)ノ





20120814000405d2e.png  ソウルシーカー リインフォース・・・必要レベル143

ソウルシーカーのダメージを増加させる。

【ダメージ20%増加】


20120814000405eb1.png  ソウルシーカー メイクアップ・・・必要レベル162

ソウルシーカーの再生成確立を増加させる。

【再生成確立 10%増加】


201208140004052d1.png  ソウルシーカー リチャージアップ・・・必要レベル183

ソウルシーカーのリチャージ確立を増加させる。

【リチャージ確立 10%増加】


20120814000405ba6.png  フィニトラフェトゥチャ リインフォース・・・必要レベル149

フィニトラフェトゥチャのダメージを増加させる。

【ダメージ 20%増加】


201208140004045d6.png  フィニトラフェトゥチャ マックスドリインフォース・・・必要レベル168

フィニトラフェトゥチャのダメージ最大値デバフ数値を増加させる。

【デバフのダメージ最大値 100,000増加】


20120814000404106.png  フィニトラフェトゥチャ クールタイムリデュース・・・必要レベル189

フィニトラフェトゥチャの再使用待機時間を減少させる。

【再使用待機時間 20%減少】


20120814000435d91.png  ソウルレゾナンス リインフォース・・・必要レベル155

ソウルレゾナンスのダメージを増加させる。

【ダメージ 20%増加】


20120814000434dc5.png  ソウルレゾナンス クールタイムリデュース・・・必要レベル177

ソウルレゾナンスの再使用待機時間を減少させる。

【再使用待機時間 20%減少】


20120814000434a91.png  ソウルレゾナンス パーシスト・・・必要レベル195

ソウルレゾナンスの持続時間を増加させる。

【持続時間 4秒増加】


20120814000434591.png  スーパーノヴァ・・・必要レベル170

エスカーダの力を借りて巨大な宇宙の力を呼び入れる。

【15体の敵を12秒間 800%のダメージで持続攻撃、再使用待機時間90秒、ダメージ最大値 9,999,999】

・・・画面全体に12秒間の持続攻撃。ジャクムやホーンテイルなどでとても有効です。
これを使ってる間自分はスキルを普通に発動できていたと思うので、ボス戦でのいい攻撃補助スキルだと思います。


20120827152955dee.png  ファイナルコントラクト・・・必要レベル200

エスカーダに契約を通じて受け継いだ力を最大限に扱う事ができるようになる。

【30秒間クリティカル確立 30%、スタンス確立100%、状態異常耐性100%、全ての属性抵抗100%増加、再使用待機時間120秒】

・・・30秒間とはいえ、大幅な強化。30秒間状態異常にもならずスタンス確率は100%はとても強い上、クリティカル確立が30%もあがるので、強化もしっかりしていればクリティカル確立100%も夢じゃないですね!メカのキャラ札で時間をのばしたいところです。


20120814000433079.png  ソウルイグザルト・・・必要レベル150

エスカーダの魂と共鳴して力を増幅させる。

【30秒間リチャージスキル非活性化無視、再使用待機時間:90秒】

・・・30秒間スキル使い放題といったところです。
デーモンのインフィニティにそっくりです。日本で弱体化されたソウルシーカーを打ち放題なのはいいですね~




紹介は終了です。

PPは5つしかないのに、このスキルの多さ・・・。


私はジャクム、ホーンテイル、複数の敵(ボス)の場合

ソウルシーカーリインフォース、メイクアップ、リチャージアップ

ソウルレゾナンスリンフォース、パーシスト かな?

実際今のままの強さでもカオスジャクムまでならフェトゥチャ→レゾナンスからの流れで全て落とすことができますが・・・(ホンテ頭は残りますが)

複数相手なら、フェトゥチャとレゾナンスのハイパースキルのみでいい気もするのですが、ジャクムなら腕後の本体を考えるとソウルシーカーで手数を上げたほうがいい気がするのです。


基本は、(ヴァンレオン、ピンクビーン、ヒルラ等単体ボス)

ソウルシーカーリインフォース、メイクアップ、リチャージアップ

フィニトラフェトゥチャリインフォース、フィニトラフェトゥチャクールタイムリデュース

この5つがベストだと思います。


ひとつ疑問なのが、フェトゥチャやソウルシーカーやレゾナンスのハイパースキルのダメージ増加なのですが・・・

20%増加っていうのがとても気になります。

私バカなので教えていただけると嬉しいのですが、フェトゥチャのダメージが4000%だったと思います。

ダメージ20%増加というのは4020%になるということなのか、4000%の20%の4800%になるのか・・・

後者じゃないとおかしいとは思うんですけどね; 4020%って雀の涙ですもん。



後30分でメンテ終わりかな?楽しみですねw
2013年02月20日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

マグナスへの挑戦は続きます・・・


こんばんは ヾ(・∀・*川



Maple130215_143446.jpg


マグナス挑戦中です。

マグナスはHp25%きるまでゾーンのぎりぎり外側を維持して戦いましょう。

当たり前のことなんですけれど、この青い回転斬りが当たらないのです。

あと、黄色い光の即死攻撃も割りとよけやすいのです。真ん中にいると左右から即死がきた場合よけきれないので。


Maple130215_143851.jpg


即死攻撃でマグナスが上にのぼってる間は、エンジェリックバスターにとっては絶好のカモなのですが調子にのっているとこうなります。

とはいえ、ここでソウルトレイスを投げていなければ左に移動すればおっけーです。

何故かといいますと、これも常識かもしれませんが マグナスのこの左右への炎の判定はほんの一瞬なのでこのエフェクトが見えている最中につっこんでも大丈夫なぐらい一瞬の判定なのです。


そこさえ注意すれば即死攻撃はおそるるにたりない、ボーナスタイムってやつです!



Maple130217_012309.jpg


調子がいいときで、こんな感じです。

この1回目の死亡はとってももったいなかったので、死亡なしで半分まではいけそうです・・・。

とはいっても、黄色い光の即死があまりこなかったり、突進ばかりじゃなかったり など、マグナスはプレイヤースキルも求められますが、若干の運(マグナスの機嫌)もかかわってるきがしますね。



Maple130217_013029.jpg


ガスにかかったりと、油断しすぎました・・・HP50%切ってからゾーンがせまくなるので、回転斬りをよけるのが難しくなってきます。





Maple130217_013428.jpg


ここまで来ました! あと少し・・・


けどHP25%を切ればゾーンはとてもせまくなり、常にマグナスと接近している状態。

岩の数もすごいので、とても集中力が試されます。

とにかく攻撃あるのみ・・・なのですが、そうはいかないのがマグナスで、足元のガスに注意したり落ちてくる岩、マグナスの攻撃に注意しなければいけませんから・・・。





あ、因みにこの勝負、負けました。


ここまで来れたんです・・・・きっと勝てるよ、私!!




ブログランキング参加♪ 1回でいいので押してください(o´・∀・`o)ゞ



つづきでこめへんです♪
2013年02月17日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヴァンレオン絶滅の危機


こんばんは ヾ(・∀・*川


最近更新できなくて、ごめんなさい><;


実習ですが、施設がノロウィルスが流行ってしまったみたいで、延期になりました。


ノロウィルスはもう終わったものかと思ってたのですが、まだまだ気をつけなくちゃならないですね。





さてさて、メイプルですが、最近はヴァンレオンをSDTにソロするのが日課になっています。


ザクチケを買おうか迷っていたのですが、ボスダメが欲しくて再封印回してみましたっ


Maple130214_223549.jpg
Maple130214_223554.jpg
Maple130214_223557.jpg


かわいくないシャモスにアイテムドロップ率上昇が!ヾ(*`∀´*)ノ

これでヴァンレオンからアイテムを狙えます!



Maple130213_200934.jpg
Maple130214_210018.jpg


やりました、魂の書と玉ゲットσ(*´∀`照)


かれこれふり姫は150回はヴァンレオンをSDTにドロ大で倒してたのですが、魂の書が3枚と高級装備強化が1枚のみなのに対して、この子は15回~20回で1つづつ。


キャラによって運が決まってるのかしら?┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li



Maple130210_163204.jpg


マグナス、結構がんばった結果がこれです。

けど、後半のほうが死んじゃうのでデスカウント15回ぐらいで半分にいきたいなぁ。

因みにここまで減らしてからファミリアもかわって、装備もレジェンダリーになったりしたので、しばらくしたら再チャレンジしてみようかな?と思っています。


Maple130214_223152.jpg
Maple130214_223150.jpg
Maple130214_223208.jpg


先輩エンジェリックバスターの方にきくと、エンブレムはボスダメつかないのでクリティカル率を優先してつけたほうがいいみたいなので、頑張りますヾ(*`∀´*)ノ

とりあえず武器はユニークにしては中々いい潜在がついたので、また余裕ができるまでしばらくこの3つで頑張っていこうかなぁと思ってます。


打倒マグナス!




ブログランキング参加♪ 1回でいいので押してください(o´・∀・`o)ゞ


続きでコメント返信♪
2013年02月14日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(3)

マグナスの催眠ガスを攻略せよ!


Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】



マグナスをソロで挑むアイドルがここに一人・・・。


けど!立ち回り以前に、火力が足りません・・・。


ボスダメ、クリティカル、潜在能力。まずはここから。

そして状態異常耐性。大事です。

HPと回避スキルはあってもなくても同じです。



ここで戦うのに夢中になっていて、ついついかかってしまう催眠ガス・・・。


10秒間行動不可能というのは、マグナスにおいて死を意味するのと同じ・・・┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li


くる場所は固定です。3箇所に現れてガスをばら撒きます。


くる時間は固定なのでしょうか?と思い、お墓をしたときに測ってみました。



一番右の玉座の前

Maple130209_041950.jpg
Maple130209_042024.jpg

Maple130209_042059.jpg
Maple130209_042139.jpg
Maple130209_042211.jpg
Maple130209_042246.jpg
Maple130209_042323.jpg


入り口付近の左右2箇所


Maple130209_042403.jpg
Maple130209_042442.jpg
Maple130209_042515.jpg
Maple130209_042549.jpg
Maple130209_042624.jpg
Maple130209_042701.jpg
Maple130209_042736.jpg



Maple130209_042425.jpg

Maple130209_042500.jpg
Maple130209_042532.jpg
Maple130209_042609.jpg
Maple130209_042646.jpg
Maple130209_042721.jpg



まとめ

マップ右の玉座・・・
1回目24:49
2回目24:14(差35秒)
3回目23:40(差34秒)
4回目23:00(差40秒)
5回目22:28(差32秒)
6回目21:53(差35秒)
7回目21:16(差37秒)


マップ左一番目の柱付近(左側)
1回目20:36
2回目19:56(差40秒)
3回目19:24(差32秒)
4回目18:49(差35秒)
5回目??:??(編集ミスのため)
6回目17:37(差??秒)
7回目17:02(差35秒)

マップ左一番目の柱付近(右側)
1回目20:14
2回目19:39(差35秒)
3回目19:07(差32秒)
4回目18:29(差38秒)
5回目17:52(差37秒)
6回目17:18(差34秒)


データが少ない上に編集ミスもあり、グダグダですが、平均35秒周期といったところでしょうか!

マップ左の柱付近の2箇所は交互に?でも同時にきてたときもあった気がするので、ここはまだハッキリとはいえませんね・・・。゜゜(Pq□¬。)°゜。ジローー

この2箇所が交互なのであれば平均17秒。

1回催眠ガスくらったら、噴射してから30秒までは安全かと思います!


私は火力がないので、とにかく死なないことを重視した立ち回りで練習したいと思いますヾ(*`∀´*)ノ
2013年02月09日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

マグナス遠征隊 実装ヾ(*`∀´*)ノ

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】


私事なのですが、11日から介護実習があります。

小学校の教員免許をとるのに必須なのです、介護実習が・・・。

早く起きてお弁当作って・・・・メイプルなんてしてる暇ないですね┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li

でも、おじいちゃんやおばあちゃんとお話するのは大好きです。

介護って大変と聞くので、ここががんばりどころです。



メイプル~~


2月6日はマグナス遠征隊実装アップデートでした。


Maple130205_191157.jpg


その前に少しでもHPを・・・と思い、51レベルでやめてたカイザーを70レベルまで。

変身したほうが弱くなってる気がするのは私だけ?^^;

あ、あとリンクスキルが影響しない気がしまして・・・HP10%適用されてますか?



Maple130206_114213.jpg

マグナスの実装と共に、パンテオン地域に対策本部なるものが増えました!



クエストは、エンジェリックバスター、カイザー、その他の3つのルートがあって、クエストの長さはカイザーが一番なのです。

けど、エンジェリックバスターは集めてくるものが多かったり、倒すものが多かったり・・・。


それでも!それでもクエストの内容はすごく面白かったです!!



Maple130206_143458.jpg




あちゃ~・・・やっぱりそうなるよね~~。゜゜(Pq□¬。)°゜。ジローー

幼馴染の一人がカイザーで、もう一人が戦場のアイドルとして力を得て自分だけハブられたんですもん。

エンジェリックバスターじゃ戦えなかったのですが、カイザーだと戦えるのかな?



クエスト中のお気に入りの一枚絵♪


Maple130206_124959.jpg

Maple130206_154521.jpg


1枚目は、何で洗濯してるんだろう?と思ったけれど、エスカーダとユレイユ?おじいちゃん仲いいな~wと(*´σー`*)


2枚目は・・・イデアさん!何してるんです!ってカイザーも何してるの! と思うのですが、これ・・・マグナスとベルデロスを追ってる最中のクエストなのですよね。

こんなことしてる場合じゃないでしょっ!って感じ・・・。




Maple130206_235603.jpg



問題のマグナスは色々試行錯誤して戦ってました。

20回死亡すると、こんなことになりますw 岩がたくさ~ん


エンジェリックバスターのほうも、カンナのほうも活躍できるようにプレイヤースキルを磨きたいですね><;



Maple130206_004100.jpg


その前に武器ですよね~。。。いまだに120武器未強化はまずいです・・・。

誰か白の書おねがいします~~~。・゚・(pゝД;`q)・゚・





ブログランキング参加♪ 1回でいいので押してください(o´・∀・`o)ゞ



続きでコメント返信です!

2013年02月07日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

神話ブースター 今が旬なので開けてみました。


ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪


顔文字がどんどん消えていってます・・・・フォントの次は辞書登録が・・・私のパソコンどうなってしまったのでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ (このアセアセもこの子だけに・・・




さて、本題に移りましょう。顔文字は少なめです;




Maple130203_014034.jpg


2月6日までの期間限定品・・・期間限定に弱い私は、少し奮発して神話ファミリアブースターを購入しました。

なぜここまで買ったのかといいますと・・・ファミリアスタンプ?が3枚ありまして(-ω-;A)
あと12枚買えばレジェンドファミリアが1つもらえるときいて、キリよくしました。



Maple130203_014217.jpg

結果はこれ+α 入りきらなかった分も含めて後で載せますね♪



Maple130203_014306.jpg


そしてレジェンドブースターから出た1枚は・・・





Maple130203_014315.jpg


アウフヘーベンとかかわいい子がよかったな^^;




Maple130204_101706.jpg

出たレジェンダリー等級ですが、殿様は購入品なので別・・・ピンクビーンは全15回の中の1つです。


冒頭の再封印の丸薬33個でついたのは

Maple130204_101725.jpg

これだけでした。 しかも、最期の一つでつきました・・・。



Maple130204_101714.jpg


神話ファミリアは2つのみでした。ドラゴニカに防御無視45%が最初からついててよかったー(o´ェ`o)ゞ


そして、カオスピンクビーンに連れて行ってもらう前に、防御無視100%近くは欲しいな・・・と思って丸薬11個だけ、使ってみました。



Maple130204_101719.jpg
Maple130204_101722.jpg
Maple130204_101736.jpg



うんうん、中々いい感じ♪

でも、殿様ファミリアを使ったらすごく真っ黒になってしまって・・・防御無視考えると殿様なのですが、見た目を選ぶならピンクビーンかな~ とか思ったり。


もう神話ブースターを買うことはないと思います。





Maple130203_221055.jpg



ストレス発散するのにホンテ待機していたら、3人の方たちに囲まれ 何何?と思っていたら、ホンテに誘われました。


しかも、カイザー、ルミナス、エンジェリックバスターとテンペスト職が揃い踏み!


というわけで、いってきました!



Maple130203_222619.jpg


腕は問題なく倒せたのですが、エンジェリックバスターの人がお墓を・・・。

それだけは残念でしたが、とても楽しいホーンテイルになりました。

みんな同じギルドで、仲良しでいいなぁ と思ったり。


また、こういう風に誘われたり、出会ったりしたいですね。



ちと、時間がないのでコメント返信はまたあとで><;

2013年02月04日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

200の特典、二人目のプリキュア!


(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


更新が滞ってしまった・・・。


特にABはパワーアップしてるわけでもなく、リアルのほうも相変わらず忙しく、またいつもの日々にもどってきたので、何かキャラでも育てようかな~と・・・。




先日ABが200になって暇な日々が続き・・・ふとステータスをみると、ダメージのばらつき?があまりにもないな~と思ってたら



Maple130201_124702.jpg


200レベルになったときに、コダマ的なスキルの他に このスキルをもらえてたみたいで…私は全然気がつきませんでした。

あ、後どうでもいい話ですが、SSを見てください。

私のPCのフォントがおかしいことになってしまい、直らず・・・ツールからフォントを選んでもMSゴシップ?みたいなのがなく、戻せないんですよね(´ー`A;) アセアセ

今はまだまともなフォントにすることはできたのですが、この文字だと読みづらいときが多いのですよね・・・ 不便です。早いとこ直したい!




Maple130201_124509.jpg



一定レベルになるともらえる120装備、140装備がきてから捨てたりしていませんか?


目と顔と指輪は120レベルなので珍しく潜在がピグ鼻やエリマキやシュピゲルマンの指輪よりいいのがつくのです。

合成強化を考えると、目と顔はまた微妙かも知れませんが、指輪は是非おいておきたいですw




Maple130131_075649.jpg


ふりキュアの二人目! 黒がお友達になりました(o´・∀・`o)ゞ

この子もいずれ200になればいいなと・・・。

余談ですが、私こんな名前作ってますが、プリキュアあまり見たことないのですよねw

見たのは一番最初のプリキュアと、ハートキャッチ。ハートキャッチは絵がかわいくて、ポップな感じに惹かれてみてました。

image2_20130202000336.jpg

(画像小さいですが・・・色使いもキレイです


私はおじゃ魔女ドレミの世代です。

ドレミと比べると、プリキュアは大成功したのがよく分かります。

おじゃ魔女ドレミも4,5作品ぐらい続いたから十分すごいですが!


Maple130126_110528_20130202000557.jpg


澪光影さん、お祝いありがとうございます!

澪さんは、200まで頑張ってる私を応援の意も込めて、マジカルコンパクトをいただいてしまいました><;

マジカルコンパクトとは、エンジェリックバスターの衣装とジャンプしたときのエフェクトを変えてくれるアバターアイテム。無期限と有期限があり・・・他にはシニカル、ラジカル、ミラクル?など全5種類です!


エンジェリックバスターのアバターランダムボックスから出るので、興味ある方は是非~~ジャンプ移動したときのエフェクトはとてもキレイですw



続きでコメント返信・・・





ブログランキング参加♪ 1回でいいので押してください(o´・∀・`o)ゞ


2013年02月02日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(3)
