2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーマパーク開園!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


朝から更新です♪

学校まで後少しですけど・・・><


昨日はパッチの日でした・・・が!15時までの予定がいつも通りのメンテナンス延長でまさかの25時20分に終わり!!

おっそーーーーーーーと思いつつ、インヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今回のパッチはレジスタンスと冒険家のスキル調整・・・今はもうバトルメイジはしてない私には関係ない話ですね!けどサイクロンとバトルレイジ?が良くなってました( *´艸`)

他は何が追加されたのかなーっと・・・






src_16455579.jpg







あ、間違えました!








Maple121031_021731.jpg




新しいテーマパークができてる!!



早速入ってみましょう・・・。


Maple121031_021803.jpg



かわいい従業員のお姉さんと、よく分からない人がお出迎え( ´ ・ ∀ ・ `)ノ


実装当日に、あまり書きすぎるのも何なんで、画像はあまり載せませんが・・・



Maple121031_023846.jpg


Maple121031_023354.jpg





ファンシーな敵に懐かしのNPC・・・とっても明るく愉快なテーマパークでした♪


でも、クエストは~~・・・777匹とか333匹とか444匹とか555匹倒せ~~ とか某神殿を思い出させるかのようなクエストばかりで、疲れました><


パッチ後は新しいマップとか探検する楽しみがありますよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Maple121031_073640.jpg


サムネでごめんなさい!こ~んな怖そうな雰囲気のマップも追加されました!


どうやら、敵から出るかぼちゃをお供えして、一定までたまったら何かが起こるようです!


あれ・・・このイベント、ヘネシスでもやったことあるよーな?




なんか、画像載せると文が少なくなって、ブログとしての面白さが欠けてしまいますね!

それに、今までブログサボってたので、SSとる癖が抜けてしまい、友達と何かしてるときもSS取れず記事にできなかったり・・・くやし!


今回はパッチが起きたから、ただ更新しただけだけど、もっと中身のある記事を書きたい><




~おまけ~

Maple121026_012631.jpg


なんじゃこりゃ!?


~おまけ2~

Maple121031_022004.jpg

お酒に酔ってるちゃい。ちょっと酔いすぎなんじゃないかな(。`・д・)

やらしいって何よやらしいって。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
2012年10月31日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(5)

心機一転・・・?


(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


ブログ、過去記事消して改めました。


けど、やっぱり消せないのがバトルメイジが200レベルになった記事と、ブログリニューアルとして頑張ろうと決意した記事。

この2つだけはとても大事なのでおいておきました。



このブログでメイプルの話題するのは久しぶりかな。


今198レベルのカンナです。そう、もうすぐ200レベルです。


バトルメイジが200レベルになったのが2011年の11月16日。

カンナが200レベルになる予定の日は2012年の11月3日。


約1年なんですよね・・・何かに導かれてるかのように感じます。


何でこんなしんみりとしてるんだろう・・・w これからの記事は楽しいこととか色々まとめていきたいな( *´艸`)

SSはあまり用意していませんが・・・


りんりん


すごく最近の話なんですけど、私のメイプル生活が一変したきっかけでもある鈴鈴との出会いですw


初めの出会いはすごく普通で、ホーンテイルで日付変更待ちしてたとき(私2回もうしてました)、鈴が並んでて、今日中にする人優先なのは当たり前なので順番を譲りました。

鈴は初めてのホーンテイルでブログ記事にする!と言っていたので、とても微笑ましく思ってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


いつもど~りブログランキングを見てたら、記事のタイトルに「初ホーンテイル!」みたいに書いてたので、「そういえば昨日もそういう人いたな~」と覗いたらその人でw


わざわざ、順番を譲ってくれた人!友達になればよかったな~ みたいに記事に載せてくれてて、私も友達が欲しかったので、コメントして友達になりましたw


あそこで鈴が私を記事に書いてなかったら友達になってたのかな~ とか思います。


今は同じギルドに入れてもらい、他のギルド員の方も楽しく優しく、とてもいい毎日を過ごしています。


これから更新するってことで、もっとSSとって!楽しい記事にしていきたいなイェ━ヽ(●゚Д゚)八(゚Д゚●)ノ━ィ!!


まずは土曜日の200レベルに備えて! また200レベル達成記事が立てられるといいな。
2012年10月30日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(4)
