2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターミラクルに200レベル達成!そして・・・・




こんにちは


タイトルネタバレ・・・


とりあえず前回の記事でキューブを回すと書いたので、回してみました。。



Maple111124_151829.jpg





200前祝いってことで、ちょっと贅沢してみました!!


結果のSSも兼ねて載せようと思ったのですが









エピが一つもユニークにならず終わったというあまりに悲惨な結果なため、本人がSSを撮り忘れました(ショックで













等級が上がりやすいマスターミラクルキューブだったのですが、55個も使って1個もでず。
その後ただのキューブ22個も使いましたが、だめでした。


酷い・・・あまりにも酷い・・・・お金が!!!






・・・今日で200になるからいいんだもん!




200はある友達と一緒にあげる予定だったのですが、木曜日にしか来れない、もうINしないであろう友達が来る予定になったので急遽木曜日に><






Maple111124_202638_20111125221100.jpg





いつもの要塞メンバーの方たちとドラゴンライダーにいって経験地を稼ぎ









Maple111124_220039.jpg



170ぐらいから一緒に頑張ってきたひささんに経験地調整を手伝ってもらい









ついに・・・・・













Maple111124_220546.jpg



軍団長クエは集めた・・・あとはOKを押すだけ!!







わざわざ見にきてくださった皆様の中・・・・








Maple111124_220556.jpg




200レベルになりました!!!













画像サムネイルか全体かで迷ったのですが、無編集の全体画像で;
はみでてますが、クリックすればおkかな・・・・・大事なところは見えてるしいいか!





Maple111124_220603.jpg
Maple111124_220617.jpg
Maple111124_220620.jpg
Maple111123_203628.jpg
Maple111123_205611.jpg
Maple111123_205651.jpg
Maple111124_220628.jpg
Maple111124_220636.jpg
Maple111124_220724.jpg
Maple111124_220813.jpg
Maple111124_220822.jpg
Maple111124_221441.jpg
Maple111124_235153.jpg
Maple111125_002016.jpg





昔から友達だった方、要塞で狩る中で知り合った方、それ以外での出会いで知り合った方


8月末、メイプル復帰をいたしましたが、その時点で友達は2,3人でした(録残ってたのが。ギルドは別


そこからこんなにたくさんの人に祝われる状況になろうとは、本当にありがとうございました!


持つべきものは友達。これからもよろしくお願いします!( ´ ・ ∀ ・ `)




Maple111124_234541.jpg



Maple111124_221652.jpg





200勲章とエコーをもらって、とりあえずは育成完了!









あとはキューブですね;今回かなり痛い目みたのでしばらくはできませんが、装備購入予定があるのでキューブよりまずはそっち。





最後に












みんな、ありがとう!!!最終回じゃないよ






2011年11月25日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(3)

リニューアルオープン


こんにちは


やっとSSが撮れる環境、新しいPCが戻ってきたのでブログ更新も続けられそうです。


が、メイプル最近すごく頑張ってるので、ブログが疎かに・・・・ならないよう頑張ります


さて、メイプルの話題といきましょう。


MW1nN3EZ8n


つい最近、魔法少女まどか☆マギカ(あってるかな?)とのタイアップがありますね。

期間限定アバランボックスや、調髪券、ペット追加、クエスト追加など結構盛り上がってます。

実装当時は無期限アバのログがすさまじかったですからね。

私は適当にしたらマミさんの髪型になりました!





で、バトメのレベルも上がってきたので、犬さんと

Maple111029_182201.jpg

ペアホンテをすることにしました。

誘惑1/1で余裕で死ねるのと、弱体化前のホンテ以来(ビショップでいってましたから)行ったことなかったのでかなり不安だったのですが・・・。


Maple111030_193050.jpg※サムネイルでごめんなさい


最初のうちは残り5分という、後ろのPTにも申し訳ないレベルの時間でした。

主に、どこから潰していくかの手順とか、攻撃位置とかを全く考えていなかったからですね。

そして二人で決めたのが、尾→手、翼、足→左首→右首、真ん中首、右腕 という手順にしてます。
最初は誘惑が怖いので手をつぶしてましたが、もう大丈夫かなと。

Maple111103_031449.jpg

こんな感じです。いつのタイムか忘れましたが、最近は残り時間42分ちょいで余裕で待機レベルになりました。

ドロップが神秘が出ないとちょいキツい感じですが、経験地がまあ美味しいですね。




Maple111101_134332.jpg

大学で講義がないときは、とても暇なので講義があるときは釣り放置。ないときは時間の神殿を進めてました。

思い出か忘却まで999匹がとても大変ですけど、なんとかライカまで終わりました。


自分、PBがラスボスって思ってました。






Maple111106_120521.jpg

それで、英雄の鍵というクエストの報酬からオマイプリンセスなるものをゲットしました。

オマイプリンセス・・・? おまい、プリンセス?

どういう意味なんだろう・・・・と思いつつ、露店で引換券を見つけました。





Maple111106_120526.jpg

どうやら「お!マイプリンセス!!」ってな感じの意味みたいですね(笑)

それでも納得いきませんけど。しかし、このアンドロイド韓国語を話すんですよね、気に入らない・・・。








話は戻ってまどかマギカタイアップですが

せっかく巴マミ髪型になったのでそれに関連したアバもほしいなと。


2011520300014s.jpg
参考画像 巴マミ

まあ・・・・マミさんといえば・・・あれですよね。3話で退場という快挙をなしえた


image.jpg


image2.jpg


※マミさんがかわいそうなので画像はこれぐらいで勘弁してください。



シャルロッテですね・・・マミさんをパクっと食べた。

Maple111106_231720.jpg

メイプルではお菓子の魔女って名前ですね。まあ自分の呼び方が間違ってるのかもしれませんが。

1個480mぐらいしました。たけー・・・・。
けど、ジャンプとかブローをしたらこの黒い恵方巻みたいなのが出ます。

こういうアクションがあるアバっていいですよね!

と、町を歩いてたら・・・


Maple111107_194659.jpg



       !?




ホンモノだ!

ホンモノのマミさんや・・・・


「ティ・・ティロフィナーレしてください!!」



Maple111107_194313.jpg


「うおおおおおお ホンモノのティロ・フィナーレだ!!!!」



2011520300019s.jpg

マミさんも嬉しそう。





しかし・・・こうもホンモノがいるとなると、偽者のマミもどき、ふりかけが楓サーバーに居辛くなりますね。



Maple111116_000901.jpg


路線を変えました。

青や赤、ピンクは自分的には微妙! やっぱ黒髪が一番!ってことでほむほむ

アバラン回してたら無期限制服とかでたので制服姿のほむほむにしました!


画像はいつにさんが、私に妹を紹介してきましたときの様子です。


まあ、それはおいておきましょう。


Maple111115_171115.jpg


初、ヴァンレオンいってみました。

本当は自分、ちゅっちさんそれぞれソロをする予定だったのですが、自分が間違って入ってしまい一緒にすることに。
ヴァンレオン初めてなので楽しみです。

それにしてもこの人、カッコイイですね。顔色ちょっと悪いですけど。


画像はないのですが、反射がとても強く、雑魚がたくさん沸きました。がソロは余裕だと思います。

カードもいただきました。ちゅっちさんあり!


Maple111115_172243.jpg


oi....ドロップ見えない・・・何気129レベルって低いんですね、そりゃソロもできるわけだ。


おまけ

Maple111107_234306.jpg

↑同じ髪、顔の人と出会いました。

Maple111106_234803.jpg

↑ぷりんちゃんは新しい友達です。いつにさんの友達らしい。

二人ともかわいいアバしてますね!と思った。うん、思った。








Maple111108_000722.jpg




ああ・・・そうですよね・・・知ってた。(ぷりんさんも男です)



ちなみに今190レベルです。200まで@10ですね。頑張ってると思う!


こんな感じでブログ頑張っていくので、リンク等お願いします!
2011年11月16日(Wed) | 未分類 | TB(1) | CM(0)
