2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノヴァの手作りベルト

こんばんはです。


Maple130412_235759.jpg
Maple130412_235812.jpg



今日のマグナスは一日遅れの誕生日プレゼント?


なんとベルトとマントを一気にプレゼントしてくれました・・・。



後は、それが海賊かどうかなのですが・・・。




Maple130413_000354.jpg


弓使いのベルトでした。残念・・・。

海賊と交換していただける方、または売りますので、よければご連絡くださいヾ(;´▽`A``アセアセ


2013年04月13日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

happy birthday♪



昨日の4月11日は私の誕生日の日でした。


因みに22歳になりました。もういい年です・・・。


昨日は何かと楽しい日を過ごせました。


メイプルのほうはあまり活動していませんでしたが、友達からお祝いの言葉をいただきました。

この場を借りて再び・・・お祝いの言葉ありがとうございましたo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’



Maple130411_015601.jpg


お誕生日とプレゼントをいただきました。 ベタさん、ありがとうございますヾ(;´▽`A``

けど、私こういう確立ものはとても弱くて、ユニークの書80%は1回外したっきり怖くて怖くて・・・。


Maple130411_015607.jpg


まだ強化もしてないこの指輪に4chのフリマ11で貼り付けましたヾ(=´・∀・`=)



Maple130411_015613.jpg


ついてよかった~。 こういうもらい物、外すと凹みますもんね;

因みに、その前に魔法のランプという武器アバターをいただいたのですが、エンジェリックバスターは装備できなくて。

全ての武器って書いてあるのにね~。 どうしたらいいのでしょう(〃゚д゚;A アセアセ・・・


2013年04月12日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

# お誕生日の日

2013年04月11日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

インナーアビリティの恐怖!



こんばんは。


最近バイトが忙しい・・・というかストレスが溜まります!

何かで発散したいものの、大学が始まっちゃって授業の日々が始まりました。


月末の3連休・・・1年ぶりに実家帰ろうかな~と・・・。


最後に実家に帰ったのは6月か7月かな?

その頃は、浮気されていることにも気づかずのんびり過ごしてたな~ とか思うとまた夢に出てきちゃう。もうやだなー(〃゚д゚;A アセアセ・・・


って話が逸れました。 実家でゆっくりできるといいな。



Maple130404_231404.jpg


ホント、私のメイプルはマグナス尽くしです!


どれだけ早く倒せるか、どれだけ死なずに倒せるか・・・何か目標をたてて楽しんでいます。


Maple130405_233357.jpg

今のところはこれが一番死なずに削れたかもです。



Maple130404_231417.jpg


因みに、出たマントは魔法使い。この後混沌の書をはって失敗。カルマさえいただければ差し上げます。



Maple130406_150634.jpg


新しく入荷したアバターの、青日傘。

エンジェリックバスターだと、あまり武器は見れないのですがトリニティの3段目で傘が綺麗に開きます。

この帽子も武器も有期限なので、持ってる方いましたら無期限を売って欲しいです。



Maple130409_002257.jpg


最後に・・・インナーアビリティ。

軽い気持ちで3つ目をあけて踏み込んでみたのですが、S級が2つということは、次回すのにプロテクトが2つ必要なわけで・・・1回回すのに2000円もかかるのです。 そんな余裕がないよ~・・・。


もし3つだったら1回3000円・・・インナーアビリティの恐怖です。

2013年04月09日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピンクの悪魔



こんにちは。


ブログ書こうと思ったらメンテナンス中で、がっかり。


レベル制限が開放されて、他のブログやメイプルでの競争が激しいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

みんなカオスホーンテイルにいってはボコボコにしているようで・・・あのおっきなお腹に経験地と装備でもつまってるのかな?と思ったり。


Maple130402_113530.jpg


そんな中、私はピンクビーン!



Maple130402_113533.jpg


装備と薬あげるから; 帰る!って感じで穴に入っていく姿と、音つけたらなのですがピンクビーンのキュィ~って鳴き声がかわいくて全然飽きませんo(*ノ’▽’*)ノ☆゚’


最近カオスの方のピンクビーンには全然あってない分、普通のピンクビーンと遊んでいます~。



Maple130403_144448.jpg


今日のマグナスはノヴァマントが。


欲を言えばベルトがいいのですが、これが海賊なら・・・海賊なら~・・・





Maple130403_144459.jpg


うん! 海賊装備でよかった~

因みに、影の旅団コインもコツコツためています。

ノヴァのベルトが出るって分かってたら日替わりクエストもしっかりやってたのに;

今210枚ぐらいなので1日平均10枚手に入るとして380枚まではあと17日ぐらいかかっちゃいますね。

レベル上げも、コイン集めもコツコツです。





ブログランキング参加♪



コメント返し

ぽてさん>う~ん 石よけるのは楽しいのですけど、どうも吹き飛ばし攻撃は嫌いです~
2013年04月04日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
